今日はオーロラホリスティックセラピーでレイキスキルアップセミナー受けてきました。
その中で面白かったのがオーラを見る練習。人差し指と人差し指を水平にくっつけて体からチョッと話してくっついたところをぼーっと見てるとそこにソーセージが見えて来るんですー〓ソーセージが見えたら人差し指は離して手の平を開いて指先からオーラが出てるのを感じられないか見るんですがソーセージがおかしくて〓
さっき両親にやってみたらクールな父(父たん)が笑って喜んでました。しかし、肝心なオーラは見えなかったみたい。。私は練習会の時は黒いオーラが見えてギョッとしたのですがさっきは指先から光が見えたような。。
スキルアップセミナーはレイキによるスキャニング(どこが悪いか探る)やペアになって遠隔のシンボルを使ったあとにカードのイメージを送り当てっこしたり、と盛り沢山でした。
カードのイメージを読み取ろうとしたときに第三の目がむずむずしました〓まだ良く出来ないけど楽しかったからまた行きたいですー。