味文字(個性筆)の最大の 特徴&魅力 とは。 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡


今日はとっても寒かったですね!
温かい物を 飲んで  トイレばかり……でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日の教室の最後に みんなで 同じ言葉を 書いて ポストカードを作ってみました。

「おかげさまです」にしよう!
と なりました。

「おかげさまで」は

{F9A0FC4D-3E27-42BA-9F3B-839CE22CF8A1:01}
 パステルで色をつけました。


{724017FF-0ABB-443A-AB2C-3DFD86F86B71:01}
額に入れると、さらに、すてき

{505A303C-7D4E-493D-BC7E-5AD300507175:01}
同じ言葉だけど、みんな違う。
みんなちがって みんないい

同じ言葉を書いても みんな それぞれの出来上がり
     
家に帰って 一人になった時も  見本がなくても 書けるんです

↑↑↑ 

最大の特徴&魅力
だ、か、ら
自分だけの 味 、個性が 光っちゃう  
今ある自分の字が 輝きはじめちゃいますよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。