個性筆実践教室へ行ってきました | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡

こんばんわ。
個性筆教室、インストラクター
横山友味子です。


先日 蒲郡市で開催された
師匠の「個性筆の実践教室」へ参加してきました。


楽しかったのは もちろんだけど
私の中では ワクワクよりも
静かなものが 流れてました。
喜び?安心?
言葉で言ったら何だろう?

「それでいいんだよ」
「大丈夫」
って、背中を押してもらったような感覚。

喜び、安心、オールOK!、GO!
こんな感覚が 流れてました。


たくさん書いたけど、
一番気に入ったのは これ~
{6CC17E1D-2371-47A4-A8F9-CE2225B3DD37:01}

字は小ちゃいけど、思い切り書けた感じ! スッキリだったな~


あ…。 教室中の写メは…
気づけば ほとんどなかった……

{D877C183-7D5A-424B-B885-862D7F22C8A6:01}
私…顔…怖っっ  



私の個性筆教室に来てくれたあとすぐに、インストラクター教室受講の ちえちゃん
{B10B775B-229B-45B8-B710-86F441983060:01}
いつも明るく元気!
そして ステキな笑顔! 

それから、なおみさんけいこさん
優しくて、穏やかなお二人。アイデアも字も すてきで、勉強になりました!


教室後は、竹島へお参り
{6617D6D0-0FF6-4D7B-AD52-DE3B970780E3:01}
ブログで交流していた  MA~ちゃんは、めっちゃ おもしろい!
写メ撮ってくれました~。ありがとう!


教室って、その時、集まったメンバーでし味わうことができない時間と空間。
みなさんのおかげで、いっぱい満たされました

まささん、そして ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました!






豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。