■Yellow Smoothie■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

こんばんは~\(⌒日⌒)/

今日も1日の終わり。

今日もおつかれさまでした(^O^)/心

Todays Song
P!nk - Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess

今日はギプスして出勤。
職場の方々のあたたかさに、本当に感謝でした(ノω・、)

本当にありがとう・°・(ノД`)・°・

今朝のSmoothieスムージー←つかってる笑


{440DED90-53CB-4A5C-9377-54F0B638A7EE:01}

下の層;柿×自家製甘酒
上の層;パイナップル

ですスムージー

甘くておいしかった~❤

秋の味覚、
柿に含まれるビタミンC

なんと
柿1つで1日分のビタミンC

とれちゃいます矢印

これはうれしい!!

美肌効果のあるビタミンA、K、B1、2
カリウム、食物繊維も豊富。

女性にうれしいですね❤

ビタミンCは1度にとっても
水溶性のビタミンCなので
外にすぐ流れてしまうので
こまめにとりましょうハート②

特に
これからの時期。

さむくなって免疫力も低下青矢印
風邪もひきやすくなってしまうので、
ビタミンCは積極的に矢印

そして、ビタミンAも免疫力を高めてくれます矢印

そんな素敵な柿。

いまの時期だからこそ
たべて
元気になりましょうばら

今日も素敵な夢がみれますようにきらきら!!

明日もお仕事がんばりましょ~


yumipo❤

ランキング参加してます◎
共感してくださったらポチっとお願いします(*^_^*)