◇二日酔い、むくみに効果ありのSmoothie◇ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

こんにちはハート②

九州地方の方、
台風の影響、
大丈夫でしょうか??・°・(ノД`)・°・

地元が宮崎なので心配です。

大阪は明日くるみたい。

さて、今日のSmoothieスムージー

{5D2D3FC7-1F1A-48AB-86EC-DAC8E3F10A74:01}

×バナナ×小松菜×りんご

です(*^_^*)

Recipeは
二日酔い&むくみ改善Smoothie*
にのせております。

昨日も柿についてかきましたが、
(昨日の記事はこちら
二日酔いやむくみに効果のある柿。

それに腸を整えてくれるバナナを下の層に。
カリウムもたくさん入っているので
浮腫にもバッチリ。

りんごも整腸作用があり、
小松菜にもビタミンCがたくさん含まれています。

体がだるかったり、
二日酔いだったり、
むくんでしんど~いってとき。

のんでみませんか?
美肌効果もありますよハート②

これを飲んでから
数分後には

トイレちかっ
泣びっくり×2

ってなります笑

そうそう、さきほど
CookPad再開しました。笑




Recipeはこちらでのせていこうと思います。

yumipo_aのキッチン

よろしければどうぞ林檎

昨日は、
大学時代の友人が
お仕事終わりにおみまいにきてくれて、
久しぶりにご飯へ。

{EF1AFF61-9C14-4030-8B23-54A580D58B97:01}

本当に嬉しい限り(;_;)

今日もお友達がきてくれる予定だったんですが、
体調がすぐれずあえなくて残念(;_;)

今日は台風もきているので、
おうちでゆっくり。

みなさんは何をしてすごしていますか??



Instagram

Instagram

yumipo❤








ランキング参加してます◎
共感してくださったらポチっとお願いします(*^_^*)