ハイテクベビーカー☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

以前もちょこっとブログに書いたハイテクベビーカーその名も4moms strollerについて詳しく紹介しますね
{BBB5F766-E890-4F08-B583-3D6601F0B118:01}
(寝ちゃってる写真ですいません)
これ正面からの写真で、前輪2つの上にライトが付いてて光るんです
{4B7A3478-632E-4150-96C3-F40E3116706F:01}
だから曇りの日とか薄暗くなってきてもライトがあるから安心だし目立ちます
{3DA23B73-EFA8-4CE3-AE22-37AD8223641C:01}
あとはドリンクホルダーが2ケ所あって、普通のベビーカーにはない液晶画面が付いてる
これね、温度や時速まで表示してくれるんですしかもiPhoneまで充電できちゃう(専用コードは別売り)
{F324EF4B-2F05-45B4-82B7-1577708A3014:01}
荷物入れは下にあって取り外しも可能
{705F0F0F-4053-4C1E-98B2-A8B51ACAC105:01}
1番このベビーカーの特長的なのは折りたたみ方
このダイアルを回して黄色ボタンを押すと

じゃん
{1EC40E39-7931-47C8-BB43-4BE39F7BAD2B:01}
自動でたたまれちゃうんです

ママだったら1度は『このベビーカーがボタン一つでたたまれないかな』なんて思った事ありますよね

まさにそれが叶ったハイテクベビーカーがこれなんですよ
{A70A3C1A-FAA2-4EA5-99D2-055EA70542E9:01}
乗り心地も良いみたいで、これ乗っちゃうと寝ちゃいます(車の揺れみたいに心地良い眠りを誘われる感じ)

※ちなみに子供が乗ったまま、さっきの畳むボタンを押してしまってもたためない様になってますのでご安心を

今日も撮影に4momsのベビーカーで行きました

気になる方はこちらでチェックしてみて下さいね~