デート♡ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

先日みつきちゃんと上野動物園でデートしてきたよ
息子くん初の動物園
{4DF08A7C-F387-4368-8CD7-96937406F268:01}
平日なのにパンダの前は立ち止まり禁止でパンダが撮れたのはこれ一枚
{207B176D-2677-4800-BF0B-F53D7166CB88:01}
パネルを開けて楽しむ2人
{9AFD7483-D300-4630-8551-40D79FCEA3CB:01}
そして2人の気に入ったモノレールのパネルからこんにちは
{51484AB9-686D-4FFE-B63D-08CEABA8783C:01}
お弁当も持参して上野動物園だけにパンダご飯にしてみました
{0D45D624-0CAC-4484-B0A5-BE7B5A2E53A7:01}
山羊を触ったり
{1CE73FFE-81AF-4853-B6A3-986459738B97:01}
ウサギも触ったよ
{1215B899-D665-4B1A-8702-F8D3324C36D1:01}
今回きゅんきゅん場面が沢山あって、みつきちゃんが『じゃっくーん(ジャスくん)』って呼んでくれた時も萌え~
{B5F65637-874E-4BF3-B1E0-BFE1FE975EF8:01}
手を繋いだシーンに萌え~

極めつけは
{E06A52F5-A8B2-472F-A92A-8190367B36A1:01}
Hug
{3BB5E329-101D-4A9D-B5BD-657FA4210A7C:01}
可愛すぎました

帰りは初のアメ横に行ってみたけど、、、うん。いわゆる商店街だね

あやえ&みつきちゃんまた遊ぼうねぇ