こどもの国☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

先週日曜日に初めてこどもの国行ってきたよ
{552070DC-DE3A-46B9-9EF4-4129898624C5:01}
牛の乳搾り体験は50組限定で、開園10時に行ってみたものの整理券配布終了してたぁ

という事で偽物だけど、息子くん初の牛の乳搾り体験
{189F6B9A-8BBA-4491-ACB7-659760869A8F:01}
その後はこれまた初の親子乗馬体験
{312E041A-A8D3-40D6-9D54-8A0FC7274055:01}
親子乗馬は馬1匹だからかなり並んだけど、息子くん喜んでたから良かった
{7BF9CB80-F42C-43C0-9496-56625B577D19:01}
あとは数々のプレイゾーンで
{AF320ED0-2D30-49CC-A8BA-2DC28E853148:01}
遊ぶ
{2FBB96D4-6995-496F-A793-FE0856979D6D:01}
遊ぶ
{F63FD8A7-B7CA-4E05-A21F-8AE469FEF969:01}
遊ぶ

そしてこの日キッズ時計の撮影もやってたらしく、友達とメールしてたらナント友達親子もこどもの国へ向かってるとのこと...って事で会っちゃうよね
{D399CCF8-1CEB-4906-8E6F-091199B62F13:01}
凪&めいめい
{6CAE5A85-B934-4A81-9784-6D14394919AA:01}
2人共、安定の可愛さ
きゅん
{0EAA2488-AECB-4A68-80A6-6A07A1DC58DA:01}
フリマもやってたり、初めて来たけど楽しかったぁ
また行こうね