晩御飯〜ピーマンの肉詰め | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

ご飯ブログも楽しみにしてるよとメール頂くので、久々に昨日の晩御飯をアップしま
{94F35F7B-696D-4E04-9063-21E76070C816:01}
メニュー

*ピーマンの肉詰め
*お味噌汁
*コールスローサラダ

昨日は一昨日焼きそば作った時の野菜の残りを使って、買い足したのは挽肉だけ

息子くんのはこちら
{2486DCF9-6AAD-4FA9-95E6-F3DE41DC5861:01}
息子くんはまだピーマン無理かなと思って、小さな小さなハンバーグ
{95963C39-64E0-488F-AFA3-065972D5202B:01}
あむっ
{EBAFCAB4-3E0E-4AE1-B291-7C957523463F:01}
最近フォークを使って頑張る息子くん
{B23DDA63-7761-4E06-ACFB-9FEE80CBA6C4:01}
トマトがあちこち行って違う場所に転がると、また手で戻しフォークで頑張っとる
{A8EDD0EF-A155-42B4-A1FA-C4C73BB4B2DF:01}
お味噌汁の具材もフォークで救おうと奮闘中

頑張れ
久しぶりにピーマンの肉詰め食べたけど、やっぱ美味しい
子供の頃には分からないピーマンの美味しさ大人になったな

ご馳走様でした