週末☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

土曜日は横浜の方へお出掛け
{D160167E-47C6-43DC-B388-3A0757DBFAD2:01}
池子ベースの開放日だったので、ベースのお友達と行ってきたよ
{D0301691-5173-4E9B-95B5-4A767338CD4E:01}
めいめい相変わらずのイケメン
{1B64CDCF-6627-4789-8674-822D24EFD17D:01}
久しぶりにレイチェルちゃんにも会ったし
{29B3BB7F-8F23-4423-8A47-B52918A820D0:01}
初めましてのギャビちゃん
{F24198EC-8C97-45EF-954C-F868F913B6DC:01}
ギャビちゃんの一所懸命歩く姿も可愛過ぎたぁ
{D979CEDD-730C-4CA4-BF35-2FD1CAE6DC1A:01}
こんな大きな消防車も展示してあったし
{42231DC9-121F-4DC2-ABC2-ACC6C030FA23:01}
ヘルメットも貰えたよ
{78B944F1-C915-4DE2-8C5C-4BD9652EA74A:01}
なかなか見れない警察犬の訓練姿も観れたんだけど迫力満点途中、観客の帽子がこの中に入ってしまうというハプニングにも警察犬は動じず、立派でした
{9369EFD6-72FD-408E-BA18-CB2CB4D0743F:01}
とにかく人がいっぱいで、ベースに入るのもセキュリティが厳しくずらっと並んでたよ

会場にはピザやタコス、ナチョスなどなどお店が出てたけど、日本の出店も半分近くあってちょっとビックリ
{C0DCE6A0-1A7B-4828-AD74-9C3861D8AA68:01}
とっても楽しい1日でした
りえさんありがとうございましたぁ