晩御飯〜韓国風サラダうどん☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

昨日はいきなり雷鳴ってあわてて洗濯物をしまったんですが、息子くんは今の所カミナリが怖くない様子

カミナリの音聴こえとらんとっち思うくらい反応鈍め
私はママ怖いよ~ピタッ的なものを期待してたけど、まだないみたい
{6FE1FECA-0FAE-4443-B7D0-11BF20C3740E:01}
そして雨も上がり水たまりがあるだろうと、あえてハンターの長靴を履かせたのに水たまりない
{37C448EB-4FA1-4302-AAD6-9D11117E4273:01}
履き慣れない長靴に歩くのが面倒だと思った息子くんは結局抱っこでした

そんな昨日の晩御飯はこちら
{ED4A2546-D7AD-4B30-A325-6B21F8D50023:01}
息子くんのはこちら
{0FFE791C-1559-4C51-ACD2-5223A7DC0AAC:01}
メニュー

*韓国風サラダうどん
*ヤンニョムチキン
*コールスロー

昨日は雨降ったしジメジメするから、サッパリした甘辛の韓国料理が食べたくて作ってみたよ
{D2069E30-E924-4A67-B81C-4335FDE2A2A9:01}
息子くんのはめんつゆベースのサラダうどん
でもね、自分のだけ違うとバレてしまい食べてくれず

ヤンニョムチキンは息子くんも食べれるようにコチュジャン少なめケチャップ多めで作って、本人も気に入ったらしく食べてくれました
{944D5FD8-9EEB-4EF7-90E7-6DCC27E73F1B:01}
口の周りケチャップまみれ

自宅で初めてヤンニョムチキン作ってみたけど旨旨だったのでリピ決定

こういう美味しいのが作れると福岡にいる家族にも食べさせたくなる私
冷凍して送ろうかなぁ

ご馳走様でした