THOMAS TOWN☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

週末はTHOMAS TOWNに行ってきたよ
{4547E526-0E1E-4826-97D6-CBB3D02CD65F:01}
息子くんは初めてのTHOMAS TOWNにボー然
{60CC579C-C950-448E-8046-B9E16E49BB03:01}
トーマスを前にするとあまりの大きさにビビった様で、緊張しまくり
{2DC962AC-48E1-40E5-9AAB-C60BFFE6A690:01}
ここではこのトーマスコインを購入してゲームしたりする感じ
{E530096E-D76A-4D30-B647-149797D84AD4:01}
トーマスコイン8枚で1200円
ゲームをするにはトーマスコイン2枚~3枚必要なので、だいたい2~3ゲームできる感じ
{2D323315-7992-4CB5-8260-D5479DB664FF:01}
コインを使って、いざゲーム
{68EC2F08-3A54-47F1-90C5-BA52187A9938:01}
ハンドル回してみたり
{65DE2E60-92F8-40DB-AE13-3E24BE32667A:01}
ボールを穴に入れたり
{808EBF90-EDC9-4E2A-A032-68B539BFB6EA:01}
ボールを転がしたりしたよ
{D1973081-FB19-42D8-B657-178EDCDC0CAB:01}
ゲーム毎に違うけど景品も必ず貰えるよって、まぁ1200円も払うんだから何か貰えなきゃオモチャ買うよね

トーマスタウンの規模は小さいけど、男の子トーマス好きだから近くに寄った際はイイかもね