お掃除大好き☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

息子くんの大好きなオモチャがあって、こちら
{B95DBA37-9CB1-4283-98D2-26193C6A96AC:01}
ダイソンの掃除機子供用
{63D4E1C4-F5CE-4FF3-85E9-3E2BA674A484:01}
我が家の掃除機もダイソンなんだけど、掃除機かける姿をいつも真似っこ
{66FFBF1F-44DA-4BC7-B4F3-4816DC1F4776:01}
朝でも昼でも夜でも掃除機かけてる息子くん(音は出してません)
{D25192AD-AE57-44AC-998C-921EAB44DEA1:01}
掃除するの好きだし、開けたドア以外にも開いてたドアまで必ず閉めるし、これはA型な気がするなぁ
{E084C05E-788D-4F6D-BD1E-93D1E099EADB:01}
お尻拭きを出して床の拭き掃除も真似っこします

いつまで続くかなぁ