W杯コートジボワール戦☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

6月15日は父の日だったので、1日旦那さんのしたい事をすることに

という事で旦那さんのリクエストは
W杯コートジボワール戦を東京ドームで行われたパブリックビューに行きたい

はい、行ってきましたー
{B8925921-08BD-4DBE-8004-7C1D170BC400:01}
どうやら東京ドームには3万人集まったみたいですね
{6263152D-521A-4A63-85AA-705B908237C3:01}
私と旦那さんはユニホームgetしたものの、息子くんのサイズはadidas東京ドーム店には置いておらず結果タオルで
{ACFA7685-60A2-4474-AB55-3226DD248245:01}
感想としては指定席に座ってたんだけど、思いの外画面小さくてボールがほとんど見えない
{24A9EC5C-8C73-49FF-A84C-5BF15E443DBD:01}
だけど芝生席は試合中、皆立って応援してるし飲食禁止だったので子連れには指定席がベストだなと改めて思いました
{2EC572F9-1C03-4DF9-91F5-90D797F7CA60:01}
息子くんは試合を見守ってると見せかけて
{52B1E1B4-7E2C-45F0-88E9-B7B8A80931BA:01}
ほぼジュースとお菓子を食べてました
{737CA1A8-1BB4-44B3-B8F6-AF2E080700FD:01}
あっちゃんと応援もしましたよ
{BC9579BB-C64F-4010-802A-222555503DA0:01}
たまに間違えてたけど
{454A486A-3880-431F-B533-B37A9B9D7452:01}
残念ながら2-1で日本負けちゃったけど、明日は頑張ってもらいたい
{AD43900D-C099-46F4-BC32-EC6B55856075:01}
応援で満腹で帰りは爆睡してました