赤すぐ7月号掲載☆ | 「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

「Just in Time」 森弓理オフィシャルブログ(旧:ジャスくんママのブログ)

ブログ読者モデル、サロンモデルをさせてもらっている森弓理です☆アメリカ/日本のクォーター男の子を昨年10月に出産しました☆今は息子くんの存在が愛おしくて仕方ないです♡初めての育児で分からない事も多いですが、楽しく育児をすることが毎日の目標です♫

6月15日発売の赤すぐ7月号に載せてもらってます
{83F8120E-6444-46B7-B190-0CE11DE39A85:01}
今回の表紙に、どこかで見た事ある子が小さくいるなと思ったら
{84381C80-55BE-4744-A615-FBF222E08C63:01}
まさかの息子くん

2cmくらいの大きさだけど、とっても嬉しかった私はい、親バカです

今回は『ママバッグの中を大調査』という企画に親子で載せてもらってます
{4CF4ADFF-978E-483C-BE24-26998AAD4447:01}
息子くんはというと、まずはこちらのスヌーピーカラフルTシャツ
{5E5B7BBA-3CBC-411D-B34F-120BCC23B488:01}
これ夏らしくて可愛いプリントなのにお値段1188円と安さ

お次はこちら
{B67E4C03-8B88-425F-B115-716BBE45E977:01}
赤すぐ福袋セールやってるみたいで、そのカットだったみたい表紙のはこちらの写真を載せてもらってました
{0615ACAB-2DF9-42FF-B578-D18DD533909A:01}
そしてありがたい事に赤すぐメルマガにも載ってた様で友達が送ってくれました


そしてアンナニコラのブランド服も着せてもらいました
{85A199FD-F0C0-4A8F-8BB8-76425FD1E899:01}
この顔なにー
笑ってるのもあると思うけど、服のシワとかでこちらの写真になったんだろう。でも、こりゃないわ~

デンマーク生まれのヨハっていうブランドの服も着せてもらったよ
{056ACDAA-5ABA-486E-83F6-7A06F69FD02A:01}
汗や熱を逃がしてくれるサマーウール素材だから快適なんだって

お次はこちら
{251AC68D-36CC-4DBF-B505-BEA7450D597B:01}
ゆるシルエットが可愛かったTシャツ

そしてこちら
{B92D0F10-E228-4964-8AD8-D5318DBDD7DA:01}
ワッフル素材だから着替えが楽チン
男の子もピンクイイと思う~

最後はこちら
{2057778B-09A4-47FB-85D0-3E99A30D4C37:01}
ワニさんプリントのTシャツ
これUVカットで優秀な1枚

よく頑張りました
お疲れ様