人は過去からの経験や思い込みでこれからを決めるけど、本当は過去は全く関係ない! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

人は過去からの

経験や思い込みで

これからを決めるけど、

過去も今も全く関係ない!】

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら



個人的に好きな写真♡



タイトルのまんまです(笑)


だって全く関係ないもの。

今あたしがやってることだって

全く活きてないと思うよ。


特に学歴(笑)

(地元でも有名な進学校だったけど

落ちこぼれだもーん!)



あたしもそうだけど

あたしたちくらいの年代って

特に過去の経験をもとに

未来を想像するじゃん?


バリバリの固定観念満載で

過去からの経験をもとに

予測してたんだよ、あたしも。


つい数年前まで。

(昭和の名残りよねー)


でも

それをもとに動くとね


ろくなことにならん!


子育てはうまくいかないし

パートナーシップは

遠慮やら

家族とのことで喧嘩したり

(えぇ、それで卒婚2回もしてるよ)


だけど

もっと困るのは


やったことないことに

不安を感じたり


できない

無理


が多くなること!



だから

あたしは

それを辞めたの。


もちろん

身についてるものは

そのまま使ってるよ♡


パソコン作業とか大好きだし

知らなきゃ覚えたらいいし。


で、

言いたいのはね


やったことなくたって

新しい体験に

ワクワクしたらいいじゃん?



やる前から

ありもしない不安や心配に

支配されてどうするの?


過去の経験から

ストップをかけてくるのは


自分の中の

暴走した

エゴだよ。



やる前から

やりたいのに

その気持ちをストップさせる

意味も必要もないと思う。


今この瞬間から

未来は

いくらでも

自分で創って

いけるの♡



せっかく機会を

与えてもらってるのに


「お金がない」

とか


「私なんて」

とか言うの、


今すぐ

やめよう!



あなたの未来は

あなたが自分で創るんだよ!


その秘訣は

あたしが伝えます♡


卒婚しても

会社辞めてフリーランスになって

何度も絶望的になったあたしが

今がサイコーに楽しくて

たまらない毎日を送れている秘訣です^ ^



いよいよ来週から

体験会はじめます!


楽しみに待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵)



サイコーな一枚♡


 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.3.30

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美