望む未来を自分で創るには本当の自分が何を望んでいるのかをしっかり見ること | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

捉え方が変わると心が変わる!人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され「そのままでいい」穏やかな日々に変わります。
延べ150人の個性を診断し「枠」を外してきた私が「こんな毎日でいいの?」と今までにない未来へご案内します。

望む未来を自分で創るには

本当の自分が何を望んでいるかを

しっかり見ること

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 



昨日みた桜。


 

望み通りの現象に

なっていない時っていうのは

 

本当の自分の望みと

違うことを

放っているから。

 

 

その望み通りに

100%なっているわけなので

オーダーというか設定は

しっかり正確に放ったほうがいいのよ。

 

 

 

例えば

人間関係でもめていたとしたら

 

そもそもの原因は

 

あなた

 

です。

 

 

 

仕組みを知ったあたしも

起こるよ。そういう現象。

 

いやー今週もいろいろあったー。

(愚痴聞いてくれた人ありがと♡)

 

 

 

でね

それはいいの。起こったとしても。

 

その時にさ

 

人間関係だったら

 

ほとんどの人が

外側に向けて原因探しをすると思うのよ。

 

あの人があー言ったから

とか

こういう問題があってね

とかさ。

 

 

でもね

 

外側に原因はないんだよ。

 

 

自分の内側で思っていることが

叶ってるんだから

 

外側は結果なだけで

 

見なきゃいけないところは

 

内側なのよ。

 

 

 

その自分の内側で

叶えたいと思うことに対して

 

叶っていない原因を

外側に求めるから

 

違う結果が現象として現れるし

 

そこに

自分の本音に蓋をした

言動や行動をするから

 

ますますおかしい状況になったり

こじれてったりするんだよ。

 

 

ということにまず気付いてね。

 

 

 

そういう時は

立ち返ってね

 

本当の自分が

本当は何を望んでいるのかを

見たほうがいいと思うよ。

 

 

それがわかったら

スッキリするし

 

本当の望み通りになるからね。

 

 

 

そんなわけで、

友達の紐解きしたよー。

めっちゃ拗らせて悩んで

眠れなくなってたらしいから。

 

 

あたし的には

友達の本当の望みがわかって

スッキリしたわー

 

って、あたしがスッキリしてどーする(笑)

 

・・・考察するのが好きすぎて

勝手に余計な余計なお節介を

焼いてしまったパターンです(爆)

 

 

 

とまあ、こんなことをやるのが

本当に好きなので

 

明日からそんな人に向けて

体験会の募集をしようと思います♡

 

募集期間は

 

4/1~4/5の5日間!!

 

もう絶対これいいと思うよー。

 

 

望む未来を叶えるための

本当の自分に気付く紐解き体験会。

(仮称)

 

 

公式LINEから案内しようと思ってます。

気になる方は登録してねー。

 


アンバサダーの合格祝に、また焼肉♡

幸せだわー(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.3.31

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美