サニーサイドウォーク出店終了 | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

去年に引き続き、藤野サニーサイドウォークに月見草3日間出店いたしました!


14.15.16日の3日間、みなさんのおかげさまで、、、無事に終了!



あぁ~ありがとうございます!



子どもがバタバタする中の自宅出店、みんなが助けてくれなければできませんでした!





{69D06223-6C51-41C5-A7C7-E4E43A4E1429:01}


藤野の作家さんにお願いして!竹嶋玲さん、角田侑右弐さんに作って頂いた陶器のアロマペンダントとアロマピアスやアロマポット、アロマブローチ!


アロマグッズってかわいいのがなかなかない!ので作ってもらったんですよ~
なんて素敵~!


{F3ECD3E1-E886-4B68-8518-F8FD20148DBC:01}


草木染めした、おそのいもとこさんの手織りのアルパカ織物❤️





{667DB3E7-E36B-412F-826B-8938FAC16885:01}


杉澤佑美ちゃんのかわいいペーパークラフト

sugi-illustration.p2.weblife.me/



{CB595D4F-D8EC-4F66-AA66-3D44506D1179:01}


杉澤佑美ちゃんがデザイナーとして関わる福祉作業所で作られたクラフトたち。
中には重度の障害のある方も一緒に作った作品もあります。
仕上がりに驚き、、、、!



{74BE93A6-C5F5-4EE3-9FEA-8581C8195B33:01}


トルコ人ジェンギスさんの陶器
我が家にもあります^_^



{67B67931-53BF-44D1-8690-FE331E0292D8:01}


こちらは初出店の隈本夕希子さんのレジン小物~




そして月見草には欠かせないカフェ出店


{C27A7502-F9FD-49D4-9787-8B934C205DA5:01}


1日目のゆきよちゃんの森魔女カフェ!
と飛び入りユージのコーヒー屋さん
かわいいデコボコ3人のショット(笑)





{8EAACC65-9837-4B73-86B5-9626906EF190:01}

2日目からはお天気になり、屋外でのハシドイコーヒー出店!


とてもいい雰囲気!あやかマジック!
当日何度も珈琲を飲みにくる方がいるんですよー!もう中毒ですね!(笑)



そして月見草アロマハンド部の初イベント出店!老若男女、たくさんの方がハンドケアを受けてくださいました。メンバーみんなも楽しんでやっていて、嬉しかった~!

{079459D8-429C-4D82-B241-469FFD1055A1:01}

{A72D31EE-8E37-4A8A-8260-AFBC2C6E9BC6:01}

{4160E91F-7B86-41F6-BF2C-813BB98B69F2:01}


デビュー戦お疲れさまでした!ありがとう!施設でのボランティアや名取の支援の目標への第一歩でした。



みんなみんなのおかげさまで、とってもいい雰囲気でわたし自身が楽しむことができた3日間でありました!




そしてサニーサイドウォークに参加している他のベテラン店もたくさんアドバイスしてくれたし、、、webを作る方やチラシを作る方、たくさんの方が関わっています。



すごいことですね。



関わってくださったすべてのスタッフ、お客さまに心より感謝!
それから、自宅がお祭り騒ぎでわけがわからなかった我が家のこどもたちにも!(笑)



また来年、月見草女将ができたら嬉しいです!



月見草出店は終了しましたが、11月いっぱいサニーサイドウォークは開催中です!
是非お出かけくださいね!






サニーサイドウォーク記事