年末キャンドルナイト | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

あっ!という間に、年が明けてしまいました。気づけば子どもたちの学校もはじまって!


今年も宜しくお願いします(笑)



遅ればせながら、年末に行った秋山温泉でのイベントをご報告。



12月29日の年の瀬、しかも19時から、、、(笑)



{9526F5C2-E45E-47CA-8BFB-868D4C7739F8:01}



アイチは水中の、いわば太極拳。水中でゆっくりと呼吸とからだに意識を向けます。



キャンドルの灯りの中で行うアイチは、とても幻想的で、ふわふわと宇宙遊泳をしたような感覚(笑)
いつもはワハハと笑うお客様ですが、静かにからだを動かしていらっしゃいました(笑)




{9A88C31C-EA82-42C4-885B-23E236D3D889:01}

{396BF575-290C-4A47-A7E4-052372B45176:01}



年の瀬にこんなにたくさんの方が来てくださって!



キャンドルの灯りの下でみるみなさんのお顔がいつもと違ってみえました^_^




watsuもおかげさまで満席に、、、

手が足らず、お断りさせていただいたお客様、申し訳ありませんでした。



{982FE6E9-83D8-470E-A508-B91F968500E7:01}

お子様連れでwatsuをうけてくれたMさまは今年2度目。
そして一緒にプカプカ浮いて、楽しそうにママをみつめていた娘ちゃん。







{6456E4DC-AB29-4012-A6A1-DD75DE6254C2:01}


多感な中学生の娘さんと一緒に来てくださったN様。


この夜は母娘に縁があったようです🎵





静かな幸せ感をかみしめた2015年、最後のイベントでした。




今年も笑顔と幸せの和がじわじわ、みるみる広がるように、わたし自身が何でも楽しんでやっていきたい。

子育ても、訪看の仕事、介護予防、アロマもボランティアも、、、がむしゃらってよりは、いきいきキラキラと、そしてみんなで楽しく。




どうぞどうぞ宜しくお願いします(笑)