藤野ぐるっと陶器市 | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は、藤野ぐるっと陶器市にてアロマハンド部出動いたしました。



お天気に恵まれた2日間。




旧藤野町のたくさんの会場で、陶器と美味しいものを楽しめる、藤野最大のイベントです。




去年まではお客さんで楽しんだのですが、
今年はアロマハンド部の仲間とイベントを楽しみながら出店することにしました。





{D9E7A0F5-A52E-49AE-B277-E4F0B6E20D94:01}


数ある会場の中のおおだ山荘での出店。








{DF63A8E5-0ABB-47AF-A5D6-05FF3B8E7862:01}





{F97AFAD6-1371-41F6-9669-3E2300E66E6A:01}




あまりに楽しみすぎて、写真はさほどありません。笑



そして写真はお部屋の中ですが、外に会場をうつしてハンドケアをさせて頂きました。



気持ちよかったですよ~!





知ってる方も来てくださって、再会が嬉しかったです!







仲間のみんなが頑張ってくれたお陰さま、そしてハンドケアを受けてくださったかたのお陰さまで、、、、!!




ボランティアで使うオイル代が稼げました!ありがとうっ!!





そして、ハンドケアの合間はほぼ同じ会場で美味しいものを出店していた友人ともぐもぐしたり(笑)、作品を見るのも出店の醍醐味。
{D7A4193D-38FB-4FC3-B264-D37BD92EE81F:01}

燻製会のみなさまと、珈琲ハシドイ。





{5083912B-AB31-4166-A021-6B5C9B44A0FF:01}

すてきなディスプレイの再生流





{C9895F95-6728-4B00-98D5-01510D7A0C9D:01}


あまり作品を撮らなかったのですが、こちらは和紙の作品。きれい。





あれ、陶器の写真が、、、、





ほとんど遊んでいましたね、はい。笑






これからも楽しく出店、楽しく回ってきたお金をボランティアのオイル代や、いずれ遠方の支援などへ回して、
楽しい経験を仲間のみんなとシェアしていけますように。




そしてたくさんの笑顔に会えますように!






今後とも応援よろしくお願いします!




{AE22047C-CEEF-4BD2-8ED5-C8109C37D37F:01}