東北支援を続ける友人へ | 月見草のブログ

月見草のブログ

ブログの説明を入力します。

明日、東北の支援に行く、友人であり、アロマハンド部のメンバーである朱さんにブレンドオイルを作りました。


以前彼女が住んでいた東北の名取。

震災以来、彼女はずっと支援を続けています。



今回は行けないけれど、次回わたしも必ず行きます。




こうしてメンバーのみんなが、自分の活躍の場でハンドマッサージをしてくれることが本当に嬉しいのです。



メンバーのみなさんは福祉や介護の仕事や人と関わる仕事に携わる人がほとんどです。



おーい!みんな、最近やってる!?忘れないでねー!笑



10月15日土曜日は
藤野の宅老所でボランティア


そして
10月29日は秋山温泉健康癒しフェスで!


11月はサニーサイドウォーク出店!
よろしくどうぞ!

去年の記事↓

さてさて、思いを込めて作ったオイル、名取のみなさんに、朱さんの手から届け〜!メンバーみんなの気持ちをどうぞよろしく!

{AEAF86AE-E52B-48E6-B86D-C0CBEB14A922:01}