江南、一宮でムツミ先生レッスン | 心も体もイキイキ♪ ハッピーに♡ 子連れOK! 3児の母ゆみか☆がお届けするバランスボールエクササイズ 笠松町、岐阜市、各務原市、羽島市
おはようございますニコニコ


一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆみか☆ですニコニコ


今週月曜日、火曜日は2日連続で同期ムツミ先生のレッスンに参加してきました~爆笑


月曜日の江南は関市で活躍中のミカ先生も一緒でした~おねがいわーい!金曜に引き続きまたミカ先生に会えた

この日のレッスン初めての方がみえていましたがムツミ先生の丁寧で分かりやす~い説明と優しい笑顔でお二方ともリラックスして笑顔満開でしたニコニコ

{9CCD0C5D-D812-435F-903F-26AE889DABE1}

{33530E68-FF6C-40A8-AA41-27B47AFF12A8}


そして火曜日、一宮クラス爆笑

これからの季節に向けてお腹まわりシェイプや筋肉強化メニューのレッスンでしたおねがい

とても楽しくいい汗かきました~!

体が軽い軽い照れ音譜



バランスボールは初心者の方も夏に向けて体づくりしたい方もみんな楽しく運動できますよー爆笑

とても丁寧なレッスンで、とても優しいムツミ先生のレッスンは→こちらから~♡


{52DFCBB0-77B9-40E3-A100-3AB305BAB833}



私もまたお邪魔しますウシシ