マーゴでミカ先生のレッスン! | 心も体もイキイキ♪ ハッピーに♡ 子連れOK! 3児の母ゆみか☆がお届けするバランスボールエクササイズ 笠松町、岐阜市、各務原市、羽島市
こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆみか☆ですニコニコ


今日は同期のミカ先生のレッスンに参加してきました~爆笑

場所は関市倉知にあるマーゴ。
3階駐車場に上がってすぐ教室に入れるので便利~ウシシ

ミカ先生はバリバリのスポーツウーマンで元スポーツクラブのインストラクター!ハツラツとしていて、とても優しい先生ですおねがい

今日は8回目の生徒さんと一緒にノリノリで弾んだり(ミカ先生のせ上手!笑)、筋トレやストレッチで全身を鍛えたり、緩めたりでき、終わった後、心身ともにすごく気持ち良かったー照れ

生徒さんの楽しそうな笑顔がとても素敵でした



{B372FAD5-1DF1-4F5F-884A-3B83CB99801D}


マーゴは関市や美濃市はもちろん各務原や岐阜北部からもアクセスしやすく、スタジオもお子さん連れの方でも駐車場から直で入れるので楽々ですよ~爆笑


終わった後にお買い物やランチも楽しめますねウインク

ミカ先生のハツラツ元気になれるレッスン!お申し込みは→こちらから~♡



さぁ、明日は朝早くから子供会のお神輿だぁ~ほっこり頑張って歩きまわってきまーす!