★珠肌クレンジングウォッシュ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『珠肌クレンジングウォッシュ』


内容量…120g  価格 4212円(税込)

クレンジング・ピーリング・吸入吸着・洗顔・ラメラ美容パック…の1品5役のオールインワンタイプのクレンジングウォッシュで、
肌への優しさを考えて『ラメラ液晶構造』を採用し、汚れを落とすだけでなく肌環境を整えてケア出来る毛穴の目立つ年齢肌の為のクレンジング洗顔料とあり、年齢からくる毛穴の開きなど最近ますます日々感じる様になり、とても
気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ





珠肌クレンジングウォッシュは、見た目が
オールインワンジェルみたいにみえる
クレンジングで、ジェル状みたいなゆるめのテクスチャーです!ニコニコひらめき電球



クレンジングとして使う場合は、そのままのジェル状のままで、肌につけてメイクに馴染ませて、水分を含むと泡立つので、馴染ませた後にそのまま洗顔する使い方と、洗顔として最初から泡立ててから使う使い方があり、

私は洗顔用として使って見たかったので、
洗顔ネットで泡立ててから使っていますが、
泡立ちやすく、硬めのホイップ泡というよりは、優しい柔らかな泡が出来ます!ポーンハッ





優しい柔らかな泡で、包み込みながらマッサージしてから、ぬるま湯で洗い流すと、
余分な皮脂汚れなどやくすみも落ちて、肌のトーンも明るくなる様に感じました!ポーンハッ




オールインワンタイプのクレンジングなので
色々な使い方が出来て、肌にも優しく洗顔できるし、洗顔後も突っ張ったりもせず、肌環境を
整えながら洗顔できる所も良かったです♪爆笑ラブラブ

私は、季節の変わり目などに肌が敏感になりやすいのですが、その敏感な時期にも優しく使えそうで、気に入りました♪爆笑ラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符

『珠肌クレンジングウォッシュ』


ソニャンド(株式会社フューチャーラボ)さま、
コエタスさま、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ