★Fullacera(フラセラ)クリアソープ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『Fullacera (フラセラ)クリアソープ』

内容量…100g  価格 2300円(税別)

AHA3%、パパイン酵素、ビタミンC配合の
お肌に優しさを第一に考え、最高の素材で
作り上げた毎日使えるソフトピーリング枠練り石鹸です!


AHA が3%配合なのは、毎日使えるピーリング石鹸作る段階の試作を30回以上繰り返し、
他にも色々な配合率で試作し、最終的にAHA 3%の配合率がピーリング効果と他の美容成分も実感できる黄金比で作られています。キョロキョロひらめき電球キラキラ



クリアソープは、合成界面活性剤や、お肌に悪いとされる保存料や防腐剤も使用していないので、天然由来成分だけで美肌づくりに必要性な
機能を作り上げた肌にもやさしい洗顔石鹸です。ニコニコ乙女のトキメキ



早速、洗顔時に使っていますが、ピーリング
石鹸と聞くと、肌に少しピリピリ刺激があったりする様な感じなのかな?と思ったりしますが、クリアソープを使ってみると、洗顔ネットで泡立てると泡がとてもきめ細かくて
モチモチのホイップ泡みたいなしっかりとした
泡が出来ます!ポーンハッ



洗顔ネットを少し濡らす程度の水分で泡立てるだけで、↑の写真の様な泡が出来ます!

肌全体を泡で包み込む様にのせて、くるくるとマッサージしながら馴染ませて、ぬるま湯で
洗い流すと、皮脂汚れやくすみ、肌のざらつき?などが取れてスベスベになりました!ポーンハッ


ピリピリする様な感じもなく、突っ張ったりもせず、汚れなどを取り除いてくれるので、
スッキリします!おねがいひらめき電球キラキラ

ピーリング石鹸でも、肌に優しい使い心地なので、毎日使える所も良かったです♪爆笑ラブラブ

香りがほんのり爽やかなグレープフルーツの様な柑橘系の香りなのも、良い香りに包まれながら洗顔出来る所も良かったです♪爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ

『Fullacera (フラセラ)クリアソープ』


Dr.わかば株式会社さま、コエタスさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ