★オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『オーピーアイ インフィニット シャイン ネイル ラッカー』

内容量…15ml  価格 2200円(税抜)

2019年11月11日に発売された
2019ホリデープロモーション特別限定コラボ
『オーピーアイ×ハローキティ』のネイルです!爆笑音符キラキラ



オーピーアイのネイルは、乾きが早く塗りやすく発色が綺麗なネイルが多いので、幾つか持っていて、好きなネイルで、気になっていました!ラブラブラブ



4色ある中のピンクグリッターのHR L 44の
ボーントゥ スパークルのお色をお試ししました
ウインクひらめき電球キラキラ

パーティーナイトにぴったりのホリデー限定のコレクションというだけあり、ラメがキラキラしています!キラキラ



最初にひと塗りしてみましたが、ラメが控えめでおとなしい感じのネイルになりました!



三度塗りもしてみましたが、ギラギラした派手なインパクトのある爪になり三度塗りは、
強調しすぎてしまうので、さっとひと塗りか、
他のネイルと組み合わせで使うのに良いかな?と思い、他の色と組み合わせて、ワンポイント的にも使ってみました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



ワンポイント的に使う方がよりラメを引き立たせてくれる感じで、パーティーにもピッタリだと思いました!ニコニコ音符乙女のトキメキ

色々アレンジできて、色々な使い方が出来て楽しいネイルでした♪爆笑音符乙女のトキメキ

キラキラしているので、これから来るホリデーシーズンやパーティーなどに活躍してくれそうですね♪ラブラブラブ

気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね爆笑音符乙女のトキメキ

『オーピーアイ インフィニット シャイン ネイル ラッカー』


オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカーさまのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!