★エクスボーテ ホワイトカバークッション★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『エクスボーテ ホワイトカバークッション』

内容量…17g  価格 4290円(税込)

7つの機能(パウダーファンデ・リキッドファンデ・化粧下地・スティックファンデ・クリームファンデ・日焼け止め・仕上げ用パウダー)を
1つに凝縮したゼリーの様な弾力のあるクッションジェリー設計を採用した、潤いとツヤに
満ちた透明肌へ導く美白クッションファンデ
です!おねがいひらめき電球キラキラ



2色の中から、ブライトカラー色(明るめの肌)を
お試ししました!ニコニコ乙女のトキメキ


今まで、メイクアップは、パウダーファンデ
又は、リキッドファンデを使うことが多く、
クッションファンデは、余り使う機会がなかったので、使用感など、とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



スキンケアの後に、クッションファンデを
スポンジに数回付けながら、肌に優しく
トントンと軽く叩く様な感じで付けていますが、明るめの色なので、肌が白くトーンアップした様な感じで、肌が明るく綺麗にみえます!
ポーンハッ

SPF 50+ PA + + + + なので、紫外線ケアもでき、何より、メイクアップのオールインワンの様な感じなので、日焼け止めや化粧下地~ファンデまで、1つで済んでしまうので、
その手軽さが気に入りました!照れラブラブ

今まで、色ムラになったりして、クッションファンデを付けるのは、難しそうかな?となどと思って、何となく使う機会がなかったのですが、今回使ってみて、とても使いやすかったので、クッションファンデの見方が変わり、
クッションファンデの良さにも気付けて良かったです!爆笑音符キラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ

『エクスボーテ ホワイトカバークッション』


マードゥレクスさまのブログリポーターに
参加中♪ 




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!