★Eau de Vie Japon (オードビージャポン)ナーシングローション★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『Eau de Vie Japon(オードビージャポン)ナーシングローション 』

内容量…100ml  価格 8000円(税別)
(まとめ購入や定期的に購入などで、お得な割引で購入も出来るみたいです!おねがい)


特許成分のフルーツ酵母発酵液や、3倍濃縮フルーツ酵母発酵液を合わせて92.9%配合した、
素肌の根本的なバランスを整え、皮膚老化を
抑えるように開発された、水を一切使わず
肌への有効成分に拘った、エイジングスキンケアローションです!ニコニコキラキラ


水を一切使わずにフルーツなどの酵母発酵液だけで作られた…とあり、とても気になって
いました!


ナーシングローションは、透き通った透明な
茶色の液体で、香りは特にないです。

早速、洗顔後に肌につけていますが、
目安の分量をみると、1回の使用量3プッシュを
3回以上を手の中で温めながら、手のひらで、
顔を包み込む様に浸透させるとあったので、
手順通りに付けていますが、フルーツなどの酵母発酵液だけで作られているので、濃い化粧水なのかな?などと思っていましたが、
使ってみると、とってもさっぱりとした使い心地の化粧水でした!ポーンハッ



さっぱりしてるのに、肌にちゃんと潤いを与えてくれていて、肌がふっくら柔らかくなる様な感じの使い心地で、肌触りもすべすべする感じになり、さっぱりしているので、私は乾燥肌寄りの混合肌なのですが、混合肌にも合っている化粧水でした!爆笑ラブラブ
肌のキメも整うので、肌の調子も良いです!おねがい

たっぷり付けても刺激もなく使える所も良かったです爆笑音符
さっぱりしているので、時期を問わずに
年中使えそうなのも良かったです♪爆笑ラブラブ

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!爆笑音符

『Eau de Vie Japon (オードビージャポン)ナーシングローション』