★リオヴァ イルミネーティングクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『リオヴァ イルミネーティングクリーム』


内容量…28g  価格 8900円(税抜)
(今の時期、Fight the 乾燥シーズン 半額キャンペーンをしていて、半額の4450円(税抜)で、お得に購入できるみたいですニコニコひらめき電球)



95.2%天然由来成分配合で、肌に弾力とツヤを与え、自然な美しさを引き出すために開発されたクリームで、濃厚なクリームによって、
肌を健やかに保ち、ツヤを与える美白クリームです!ニコニコキラキラ



イルミネーティングクリームは、アメリカで
開発されて、日本で作られた日本製のクリームです!

リオヴァ社は、バイオテクノロジー企業の中から誕生し、創業者と科学者達は、生命科学研究と創薬における長年の経験があり…とあり、
研究を重ねて作られている、ナチュラルな
ホワイトニング化粧品なので、とても興味深い
です!おねがいひらめき電球キラキラ



今、寒い季節になり、乾燥もとても気になるので、美白ケアも出来て、乾燥ケアも出来るイルミネーティングクリームがとても気になっていました。キョロキョロひらめき電球キラキラ



洗顔後に、化粧水や美容液などで肌を整えてから、最後の蓋とじとして、付けていますが、
濃厚なクリームなのに、スーッと伸びも良く
肌馴染みがとっても良いです!ポーンハッ



クリームを付けると肌がすべすべになり、
肌触りも良くなり、乾燥からも守られている
感じがします!ニコニコ乙女のトキメキ



イルミネーティングというだけあり、
肌のキメも整い、肌のトーンも明るくなる様に感じるクリームで、肌が明るく程よくしっとりすべすべになるのが気に入りました♪照れラブラブ

べたついたりもしないので、寒い乾燥する時期以外にも、時期を問わずにオールシーズン使えそうなクリームなので、とても使いやすいです!爆笑音符キラキラ

刺激もなく優しい使い心地なので、乾燥肌の方や敏感肌の方にも使いやすいクリームかな?と
思いました!ニコニコ音符キラキラ

香りも微かにほんのり爽やかな優しい香りが
するのも良かったです。爆笑ラブラブキラキラ



気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ


『リオヴァ イルミネーティング クリーム』