★FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『FTC ラメラゲル スーパーモイスチャーFC』

内容量…50g  価格 4200円(税別)
(定期購入される方は、初回限定2100円で
お得に購入できるみたいです!おねがい)



君島十和子さん開発の、厳選4種のヒアルロン酸を配合し、1個で7役(化粧水・乳液・美容液・美容クリーム・美容パック・アイクリーム・ネッククリーム)で、100%ラメラ構造のエイジングケアもできるオールインワンゲルです!おねがいひらめき電球キラキラ



美のカリスマの十和子さんが、家事・仕事などで日々あわただしく、お手入れを丁寧に出来ない日もあり、でも日々のお手入れに妥協したくない!と、1個で簡単で優秀なオールインワンを作る事を決意した…とあり、とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



洗顔後に、早速使っていますが、1回の使用量は、付属のスパチュラで1匙とありますが、私は肌の乾燥もまだ気になるので、私は、2匙をたっぷりめに顔全体につけて馴染ませていますが、とってもみずみずしいゲルで、つけた最初は、肌の上に乗っている感じがあるのですが、
段々肌に入っていく感じで浸透し、肌が吸い付く感じになり、肌もプルプルする感じになり、
ゲルを使うと肌が乾燥せず潤っていて、
肌の調子も良かったです♪デレデレ音符キラキラ



オールインワンの他に、クリームなど付け足さなくても、これ1本でもずっと潤いを感じるので、乾燥肌の方にも使えるし、時短で手軽に
使える所も良かったです♪ウインクラブラブ

香りが、フレッシュシトラスの香りとあり、
爽やかな柑橘系の良い香りもするので、
とても付けやすかったです♪照れ乙女のトキメキ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符




株式会社FTC さまのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!