★ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト』(医学部外品)

内容量…40ml  価格 15000円(税抜)

増える、濃くなるシミの生成を抑制する
メカニズムに着目し、シミの根源まですばやく
浸透し、美白効果を発揮するコウジ酸と
独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックスを配合した、医学部外品の美白美容液の
『ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト』


年齢と共にシミや小じわなどが増えてきて、
紫外線ケアも欠かせず、スキンケアも
美白ケアの化粧品(美容液)などがとても
目がいく今日この頃で、とても気になって
いました!キョロキョロひらめき電球乙女のトキメキ

美白美容液などは、出来てしまったシミやソバカスが、直接消えたりするものではなく、
シミのもとを作る細胞の『メラノサイト』に
直接届いてメラニンの生成を抑え、シミやソバカスが出来てしまう前に、防いでくれるものなんです!ウインクキラキラ

コスメデコルテさまの『ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト』をモニターに参加
させていただき、お試しさせていただきました!デレデレラブラブ




洗顔後に、化粧水で肌を整えてから、
美容液を2プッシュ押した量を肌に
付けて馴染ませていますが、肌に浸透し
キメが整う様な感じで、ふっくらすべすべし肌も柔らかくなるような感じで、
使う前と使っている時と肌の触った感じや、使う前はもっとキメが荒く、使いだしてから
肌が整う感じがすぐ感じ取れてビックリ
しました!ポーンハッ



あと、思ったのは、使う前よりも、
使った後は、肌のトーンも明るくなって
肌も白く見えるような気がしたので、
肌が綺麗に見えるのもビックリでした!ポーンハッ

美容液を使ってみて、気に入った点は、
やはり肌が柔らかくすべすべして肌ざわりも
よく肌が整うのを実感できる所です!ウインクラブラブ

フレッシュグリーンフローラルの香りも
とても爽やかでエレガントな良い香りで、
香りも癒されながらスキンケアできる
心地よい香りでした!照れラブラブ

美白ケアが気になる方は、是非チェックして
みて下さいね♪爆笑音符キラキラ 


ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ