★薔薇はちみつ石鹸★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『薔薇はちみつ石鹸』

内容量…120g  価格 2800円(税別)



石鹸の素となる石鹸素地には、牛脂とヤシ油
のみを用い、はちみつ、ホワイトセサミオイル、甘麹などの美容成分を贅沢に配合し、

香りには、ローズオイルを中心にゼラニウム油やパルマローザ油などの天然精油をブレンドし
熟練の職人さんがすべて手仕事で、伝統製法を用いてじっくりと作り上げた枠練り石鹸です!
おねがいキラキラ



合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤は一切
使用せず、天然原材料のみを使用した、
肌のうるおいを守りながら、心地よく洗いあげる天然保湿ソープ…とあり、とても肌に優しそうな薔薇はちみつ石鹸がとても気になり、
使って見たかったので、お試し出来て嬉しい
です!デレデレ音符キラキラ



こちらの石鹸は、お湯を使うと肌に必要な油分まで流れさってしまうので、寒い冬はぬるま湯で、通常は水道の温度がおすすめ…とあるので、私は、水で洗顔して使っています。おねがいひらめき電球キラキラ



泡立てネットで泡立てると泡立ち良く、
モコモコの優しい泡が出来、泡で肌を包み込む様にクルクルとマッサージしてから、洗い流すと、洗い上りが、さっぱりスッキリします。
ポーンハッ



↑泡がとっても優しい泡立ちです。

モッチリというよりは、柔らかい泡で、肌を
優しく包み込む様に洗えます。

石鹸を使っていくうちに、段々とくすみも取れている様な感じで、肌のトーンも明るくなる様な感じがしたので、気に入って使っています!
デレデレラブラブ

肌が弱っていたり、乾燥が酷い時は、
泡立てネットを用いずに、濡らした手で
軽く石鹸をこすり、顔をなでる様に洗うと、
泡立ちは出ないですが、肌に負担をかけずに
さっぱり洗う方法もあるので、肌に合わせて
肌に負担をかけずに洗い方を変えて使える所も
良いですね!ウインクひらめき電球キラキラ

石鹸の香りも薔薇のとっても良い華やかな香り
がするので、素敵な薔薇の香りに癒されながら
香りも楽しみながら洗顔出来る所も気に入りました!赤薔薇デレデレ赤薔薇乙女のトキメキ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符 



アクア・トゥルース株式会社さま、素敵な石鹸
ありがとうございました!爆笑ラブラブ