★RF28 アイクリーム EX★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『RF28 アイクリーム EX 』

内容量…15g   価格 5500円(税込)
(Webキャンペーンにて初回限定でRF 28ミラクルワン リッチ&リフト ミニも付いているお得なキャンペーンもあります。おねがい)


独自のコラーゲンマネジメントシステムで、
乾燥小じわの目立たない、ふっくらした目元へ
導く、アイクリームです!おねがいキラキラ



ハリツヤをじっくり形成するワカメ配偶体エキスやエラスチンをはじめ、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキスなど、目元に全方位から
アプローチする美容成分を豊富に配合し、
乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくら
とした目元に導く…とあり、年齢からくる
小じわが気になるので、『RF 28 アイクリームEX 』が気になっていました!おねがいひらめき電球キラキラ



目元以外にも口元にも使えるとあるので、
洗顔後、化粧水や美容液、クリームなどで
肌を整えてから、目元や目の回りや、口元の
ほうれい線の所に付けていますが、程よい
固さのクリームで、伸びも良くピタッと肌を
覆ってくれる感じで、肌に馴染むとキメも整い艶やかになるので、小じわなど目立たなくなる
様にも感じました!ポーンハッ



目元がふっくらする感じがし、乾燥を防いで
くれていて、肌の調子も良くなるので、
私は混合肌なのですが、目元が特に乾燥する
ので、私の肌にはとても合っていて、
使いやすいアイクリームでした!ウインクラブラブ


気になる方は、是非、チェックしてみて
下さいね♪爆笑音符 




RF28さまのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!