★アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION 』

内容量…30ml  価格 19800円(税込)

『アイブロ美容液 IBRO PCA LOTION 』を
お試ししました!

アイブロにしかない特許美肌成分の『PCA 』
を贅沢に配合した、ふっくらハリのある
肌へ導く、極上の美容液です!

PCA(ペンチルシクロプロピルオクタン酸) とは、エラスチン繊維の再生・新生を促進する
世界初の特許化合物で、長年の医学研究を基に
アイブロが独自に開発した特許美肌成分なんです!



最後のお肌の曲がり角、50代からでも間に合う次世代スキンケアとあり、年齢と共に、小じわやハリがなくなって来ていて、年齢による肌悩みが目立ってきていたので、とても気になっていました!おねがいひらめき電球キラキラ



早速使っていますが、洗顔後に、化粧水などで肌を整えてから美容液を付けていますが、
粘り気?のあるとろみのある感じの美容液なのですが、肌に付けるとスーッと瞬時に肌に即効馴染みます!ポーンハッ



とろみがあるのにすぐに肌に馴染む為、
ベタついたりもしないので、とても使いやすいです!びっくりひらめき電球キラキラ



すぐ肌に手が吸い付く様になり、とても浸透も良く、ふっくらしっとりスベスベになり、キメも整うので、シワも目立ちにくく、肌に潤いも増している感じで、肌の調子もとても良かったです!デレデレラブラブ

30ml  19800円(税込)と、お値段ちょっとお高めな美容液ではあるのですが、浸透の良さと
肌の調子も良くなるのを実感できるので、
とても気に入りました☆デレデレラブラブ

年齢肌が気になり、エイジングケアに力を入れたい方にオススメしたいアイブロ美容液 IBRO PCA LOTION でした!ニコニコ音符キラキラ


気になる方は、是非、チェックしてみてくださいね♪爆笑音符