★KESHIKI (ケシキ)シャンプー/KESHIKI (ケシキ)ヘアトリートメント★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『KESHIKI (ケシキ)シャンプー/KESHIKI (ケシキ)ヘアトリートメント』

内容量…シャンプー480ml   1850円(税別)
 ヘアトリートメント480g  1850円(税別)

ダメージを受けた髪を補修し、ごわつきや
パサつきを抑えて、柔らかくまとまりのある髪に導くシャンプーと、同じくダメージを受けた髪を補修し、乾燥や湿気により広がる髪を
落ち着かせ、保湿感のあるみずみずしいまとまりを創るヘアトリートメントをお試しさせていただきましたおねがいキラキラ


髪の毛のダメージが酷いので、とても気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



シャンプーは、透明な色のシャンプーで、
フルーツとフローラルの香りを合わせた良い香りで、早速使っていますが、泡立ちが少し控えめな感じの優しい泡立ちで、ちゃんと泡立つのに、シャワーで流すと瞬時に泡が消えて、排水溝の所に泡が全然消えてなくなっているので、泡切れがとても良いです!ポーンハッ



髪も柔らかくなる様な感じがします。



トリートメントは、白い色のトリートメントで、こちらもフルーツとフローラルを合わせた
感じの良い香りで、トリートメントの方は、
どこかで嗅いだようなとても懐かしい様な
優しい香りもしました!照れラブラブ

シャンプー後に、ヘアトリートメントをまんべんなく付けてから、少し置いてから洗い流していますが、乾かすと、ブラシの通りも良く、髪のごわつきもなく、髪もまとまる感じで、
髪が柔らかくなる様な仕上がりがとても気に入りました!デレデレラブラブ

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ




アンド・ナイン株式会社さま、ありがとうございました爆笑ラブラブ乙女のトキメキ