★ラメラ アイクリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ラメラ アイクリーム』

内容量…15g     価格 5000円(税別)

目元の年齢からくる小ジワやたるみ、乾燥など、気になる様になってきていて、目元ケアするラメラアイクリームがとても気になっていました!おねがいキラキラ



目元の肌悩みにアプローチするアルジレリン、
アイセリル、マトリキシル3000…などのペプチド成分配合の肌と同じラメラ構造で、内面から
ふっくら持ち上がる様な目元に導く、目元専用クリームです!

ラメラ構造とは、角質と角質との間にある細胞脂質は水とセラミドなどが、サンドイッチのように重なる層の事なのですが、肌と同じ構造なので、肌馴染みや浸透性も高く、潤いも逃さないんです。おねがいひらめき電球キラキラ



ドクターベルツ様のラメラアイクリームを
お試しさせていただいています!おねがい乙女のトキメキ



洗顔後、化粧水・美容液・オールインワン…などのスキンケアが一通り済んでから、最後にラメラアイクリームを片目の分量で米粒大を
目尻や、まぶたの回りに付けていますが、

柔らかなクリームで、とても伸びがよく、
スルスルっと滑らかで、とても塗りやすく
付け心地も良いアイクリームです!ポーンハッキラキラ


年齢からくる小じわにもピッタリとクリームが馴染んで行き、目尻などの肌のキメも整うので
小じわも目立たなくなる様な感じで、乾燥せず、目元がふっくらする感じになるのが
気に入りました!照れラブラブキラキラ



目元専用クリームとありますが、私は、クリームを付けた所が乾燥せず、キメも整いふっくらするので、目元の他に、ほうれい線にも
付けたりしていますが、ほうれい線にも付け心地が良かったです!照れラブラブキラキラ

気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね爆笑音符キラキラ



素敵なラメラアイクリームをお試しさせていただき、ありがとうございました!爆笑ラブラブキラキラ