☆ベビーダノン☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

なんて寒いんでしょう(T_T)[みんな:02]
しかも雨で…やんなっちゃいます。

先週末に母も一緒にみなとみらいへドライブへいき、ベビザラスへ寄りました。
そこで歩行器とオモチャをGetしました[みんな:03]

どちらも本当に大成功でした合格ニコニコ
まだズリバイもできないヒメですが。
お座りは上手で
お座りしてると機嫌よく遊んでくれているので、歩行器に乗せても1人遊びは上手です!!
まだ後ろにしか進めないけど…笑
凄く楽しそう~音譜

知らない間に部屋から消えていて
廊下に出ていたのでビックリしました!笑

それは危ないので
扉は閉めておかなきゃですね!!



さてさて、悩みの一つ
ヒメのうんちゃん事情です。

一日おきしか出ない日が続いていましたが…
ついに2日連続でなかったのでガーン
心配になり始めてベビーダノンを買ってみました!

photo:01


こちらも3種類くらいありました。
とりあえずヒメが食べやすそうな
りんごとにんじん味をチョイスしました!

夕方に離乳食前に食べさせてみようかと思っていました。

おしめ変える時に綿棒浣腸をして刺激しておいたら。しばらくして

う~ん
う~ん[みんな:04]

と泣きそうになりながら
きばった顔していたので。

頑張れ!
頑張れ!
と応援しましたニコニコ

すると、たっぷりしてくれました!

ダノン食べるまえに出たのでひと安心でしたが。
うんちゃんでない日が続いたら
次はダノン食べさせてみようと思います!!

もしすんなり効いたら続けた方がいいのかなぁ。。

こんなに小さいのに便秘は
辛いですよねしょぼん


プルーンエキスを薄めて飲ますのもいいみたいですね!
それも試してみようと思います[みんな:05]

週末に買っておこうかな~!!


今日はやっと金曜日ですね[みんな:06]
素敵な週末を…虹虹虹