☆自家製ココアベーグル☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

おはようございます[みんな:01]

今日は…
5時に起きましたショック!

ときどきあるのが、
2時間おき明け方は1時間おきくらいに起きてしまうヒメ。

私は眠さのあまり…
夢の中でヒメのぐずる声を聞いてしまっている時があります…ぐぅぐぅ

何分くらいそんな状態が続いていたのかわからないけど!笑
はっ!![みんな:02]
と飛び起き授乳しました。

ヒメも頻繁におっぱい飲むので
お腹は空いていないはず!

ちょっとくわえたら
すぐ寝たりします…(´Д` )あせる


それで5時頃から
ヒメがゴソゴソ起き始めたので。
私も目がさえてしまい
起きました。


せっかく早く起きたし、
起きたばかりの時間はご機嫌だし。

と久しぶりにベーグル焼きました[みんな:03]

こないだ母がココア食パン焼いてきてくれていてすごく香りも良く美味しかったので
ココアベーグルにしてみました[みんな:04]
次はもすこしココアを増やしてみようかな[みんな:14]

photo:01


いい香りが漂う朝は至福の時間です[みんな:05]

こちらは前回母がくれたココア食パンをお惣菜オープンサンドとバナナデザートパンにして頂きました!
photo:02

バナナデザートパンにはきなこピーナッツバターを塗ってます♫
今のお気に入りです!笑[みんな:06]

さぁ~今日はどうやって食べようかなぁ~[みんな:14][みんな:15]


今朝、ヒメにすりおろしりんごとベビーダノンをあげてみました!
初めてのヨーグルトは美味しかったようで、喜んで食べてくれました[みんな:08]
いい感じに効果があるといいなぁ。
と期待して♫


気温はまだ寒いけど
やっと晴れたので午前中はちょこっと衣替えしようかなぁ~

まだ気が早いかな~[みんな:09][みんな:10]


素敵な週末を…[みんな:11][みんな:12][みんな:13]