☆大接近!!笑☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~~[みんな:02]

バッタバッタ毎日が過ぎていきます…

今週はお友達が遊びに来てくれました[みんな:02][みんな:03]

ヒメはまだ誰かと遊ぶなんてなかなか出来ないけど…
初めてヒメがお友達と遊んでるような姿を見せてくれました[みんな:04]

photo:01


ヒメはズリバイはできないけど。
お座り大好きで、お座りのまま前進できます!笑
いつも器用に動き回ります[みんな:05]

きっとお友達が来てくれて
嬉しかったのでしょう。

どんどん接近していき…
私たちは大笑いでした[みんな:06]

近い!近い!と突っ込みまくりキラキラ

photo:02


オモチャを取り合ったりしていましたが。
お互い取られても気にしない!笑
すぐ違うものに手を伸ばし、また遊びだす。
の繰り返しでした。

少しづつ、少しづつ成長してくれているのを感じます[みんな:07]

やっぱり同じくらいの月齢のお友達と触れ合うって大事なんだなぁって思いました!!
本当に楽しそうで、嬉しそうでした[みんな:08][みんな:09]

私も楽しかった~[みんな:13]
美味しいお店の話や、離乳食アレンジの話~
ひたすらお喋りしまくりでした!!


さぁ~明日から三連休ですね[みんな:10]
ワクワク楽しみがいっぱい~[みんな:11][みんな:12]

Have a lovely weekendリボン