☆いたずらっ子??☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

おはようございます[みんな:01]

昨日は楽しみにしていたパステルレッスン[みんな:02]
久しぶりだったし、ヒメを旦那さまにあずけて半日お出かけなんて初めて!!
二回ほど美容院へいった事はあるけど…ダッシュで行ってダッシュ帰り、所要時間は約3時間!!

半日なんて初の試みで
大丈夫かなぁ~
大丈夫かなぁ~

と、前日の晩からヒメの離乳食やおやつを用意し。
旦那さまのランチも用意し、
準備万端にしていた!!

あ~ドキドキワクワク~


だったのですが…[みんな:03]


金曜日の晩に帰ってきてた旦那さまは
かなりお疲れ‼︎&イライラ気味?!

理由は先週行った歯医者さん…
どうやらあまり良くなかった様子[みんな:04]
なんかおかしい!とは言ってたけど。
痛くて痛くてお昼休みに会社近くの歯医者さんにいったら歯にひび入って炎症おこしていて。
至急治療しないといけない状態!!
とのこと…[みんな:05]

なんて気の毒な…
話を聞くだけでゾッとするガーン
痛そうだなぁ~。

それでも私がパステルを楽しみにしていた事知っていたので。
夕方まで待つ!と言ってくれたけど
痛みどめ飲んでるのも知ってたし…

ここは歯医者さん優先でしょ[みんな:06][みんな:07]
とパステルを泣く泣く諦めた私でした~!!笑

前置きが長くなりましたが…

そんな訳でいつもと変わらない日常だった昨日[みんな:08][みんな:09]

旦那さまが歯医者さんへ行ってる間は
ヒメとまったり~

photo:01


普段使っている私のカバンが大好き!
いつも中身をあさっては何かを取り出し
とったどー!!と上にかざし
投げ散らかします…笑

きっと動き回りだすと
いたずらっ子はこんなもんじゃないんだろうなぁ~と

こないだいろいろお部屋の配置換えをしました!!キラキラ

部屋はいつもスッキリさせていたいけど。
どうにもオモチャが散乱していて…
片付かない[みんな:10]


金曜日の晩に焼いたクランベリーベーグルで朝食食パンコーヒー
photo:02


珍しくヒメも旦那さまもお寝坊さん?
いや…私が起きるの早すぎて。
静かなうちに~と
ゆっくり1人朝食をしました[みんな:11][みんな:12]

クランベリーベーグルにはクリームチーズをサンドしてとっても美味しかったです[みんな:13]
バナナりんごヨーグルトは私の朝定番!!
上にのってるのは母がくれた金柑の甘煮[みんな:14]
風邪予防に抜群です~[みんな:15][みんな:16]

さ、今朝もまだみんな寝てる~[みんな:18]
静かな朝を過ごせそう~[みんな:17]
豆乳ラテでもいれて
ゆっくりスタートします!!


素敵な休日を~[みんな:19][みんな:20]