☆ヒメ’s Favorite☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

今日は肌寒い~!!
朝からバタバタバタ~っな私[みんな:02]
関西からお友達がお泊りにきてくれるのですっ[みんな:12]

ヒメがお寝んねしてくれたし
家事がひと段落したので
しばし休憩~コーヒーさくらんぼ


ヒメはずっと私に遊んで~!
と、あ~あぃ~う~[みんな:03]
と呼びながらも…
お利口さんすぎるくらいに
1人で遊んでくれていました[みんな:04][みんな:05]

くーん!!
健気~っ[みんな:06][みんな:07]

本当によく頑張る子です!笑


さてヒメのNewオモチャをご紹介~[みんな:13]

ヒメの1番のお気に入りは…
自分のボディクリームのボトル‼︎笑

なにがそんなにヒメの心をうつのか?
あのボトルのカーブ感?!にひひ
私には分からないけど…
ヒメは大好き!!


そして、うさちゃん…[みんな:08]
photo:01

よしよし、してあげてね~
と言ってもペチペチたたいて
最後は投げてしまいますが。
うさちゃんは気になるみたいです!
photo:02



そして昨日家族3人でお出かけしたときに旦那さまがヒメにオモチャ買いたい‼︎笑
と…いいだし

購入したのがコチラ[みんな:09]
photo:03

前進して動くミノムシくん?!

これが意外にも
ヒメはお気に入りになったようで
昨日はずっと遊んでました!!

遊んで→投げて→やっぱり気になり拾いに手を伸ばし→遊んで→投げて→また気になる
を繰り返していました[みんな:10][みんな:11]

見てて面白い光景でした[みんな:14]
なんにせよ気に入ってくれて良かった~!!


さてあともう少しやることやらなきゃ!![みんな:15]


素敵な休日を…[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]