☆アロマ石けん作り☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんばんはお月様キラキラ

今日はアロマ石けん作りに行ってきました音譜


今しか出来ない!!
いい記念になるかなぁ~♡
とマミーズ ミルキーsoup・母乳石けんを作ってきました!!

保湿力は抜群で使い心地もかなりいいみたいですドキドキ
もちろんベビちゃんにも使えちゃうみたいなので、ヒメに使いたい!!
とワクワクしながら作ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



乾かすのに約1か月かかるので
待ち遠しい~合格キラキラ


そしてこちらが以前作ったもの!!

photo:02


開運キラキラソープキラキラ
今年のラッキーカラーを使って
アロマは柑橘系などとゼラニウムで爽やかな香りに仕上げています~♡

早速使っちゃいたいと思います[みんな:03]
香りはいいし、保湿効果や美肌効果も期待できるようなのでワクワク[みんな:04]
たっぷり癒されたいと思います!!


石けん作り楽しい~!!
しばらくハマって色々作ってみようと思います♡
次は何石けん作ってみようかなぁ~


さぁ~明日は朝からお出かけなので
早めに休もうと思います夜の街


素敵な週末を…[みんな:05][みんな:06]