☆またまた実家へ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは音譜

今日は朝からバタバタでしたぁ!!

早朝から3人で近所の公園へ桜を見にお散歩行きましたブーケ2

photo:01


ヒメにとって初めての桜キラキラ
ずっと楽しそうにしてたけど
どんな風に見えたのかなぁ?ニコニコ

きれいだなぁ~って思ってくれたら
嬉しいですね[みんな:01]


それから、マタニティ&ベビーフェスタ2016 パシフィコ横浜へ行ってきました!!


そのまま新横へ送ってもらい…
新幹線に飛び乗り[みんな:02]

photo:02


再び実家へ帰って来ちゃいました!!

ヒメも移動には慣れたもんで…笑
ずっと寝てくれていて
起きてからはご機嫌に遊んでました[みんな:03]
photo:03



迎えに来てくれていた母に会った瞬間は笑顔でニコニコ[みんな:04]
実家に到着し父の姿を見ると泣きべそ!笑

しばらく父は遠くから手を振っていました!![みんな:05]
手を振っても泣かれてしまい
笑っちゃいました!!

それでも
慣れてしまえば、
父のお膝でお喋りして楽しそうに過ごしていたので安心です[みんな:06][みんな:07]



さぁ~今日はいっぱい移動して
疲れちゃったので
早めに寝ようかな夜の街キラキラ


素敵な夜を…お月様