☆ヒメの田舎旅☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]


昨日書いていた記事です!
いつの間にか寝てしまい…
更新されてませんでした~[みんな:11]


今日は本当に暖かい1日でした!!
春到来ですね[みんな:02][みんな:03]


今朝ヒメと実家近くの池公園に
まだ桜が咲いてることを願ってお散歩行きました音譜

photo:01


すっかり散ってしまっていました…ガーン
桜の時期は一瞬ですね。
悲し~なぁ。



田舎のおじぃちゃんのところへ行った際
私の従姉妹やその子どもたちにも会い、遊んでもらい…
いや…完全にヒメは彼らのオモチャになってしまい揉みくちゃにされていました。
だけどヒメは
ずっと笑顔でケタケタ笑って頑張ってましたニコニコ

photo:02


従姉妹たちが帰った後の
ヒメのぐったり具合は母と笑ってしまうほど…
放心状態で一点を見つめているようでした。

眠いはずなのに
泣きもせず…
みんなに笑顔振りまいてなんて頑張り屋さんなんだ!!
どんだけいい子なの~[みんな:06]

と同時に本当に気の毒で。
かわいそうになっちゃうよね。

と母と話てました。笑

田舎では沢山の人に会い、沢山の人に抱っこしてもらい
刺激的な旅でした!
人見知りもあったけど。

また逞しくなった気がします[みんな:12]

photo:03


photo:04

こちらは別荘のソファでリラックス時間を過ごすヒメ[みんな:13][みんな:14]


いつもニコニコご機嫌さんなヒメは
最近ものすごく激しく動きます!
ズリバイは後ろにしか行けないけど…
ハイハイの体勢になったり、
立ち上がろうとします[みんな:05][みんな:06]

とにかくじっとしていなくて
抱っこしていても
落っこちそうになってしまうほど!!

もうすぐハイハイするのかなぁ~と
楽しみにしてます!
動きだしたら大変と聞きますが…
私は早くそんな姿を見たくてたまりませんっ[みんな:07]


素敵な週末を…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]