☆プチ列車旅☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

昨日再び長い時間バスに揺られながら…
母の田舎より
実家へ帰って来ました!!

ヒメは途中ぐずりもしましたが。
半分は寝てくれていました。
いつもよく頑張ってくれ
感謝感謝です[みんな:03][みんな:04]


田舎にいくと母はいつも私に
見せたい景色がある‼︎と
言っていました。

今回やっと見ることができました!

母が子どものころ見ていた
列車から見える海の景色です。

※タモリさん出演でコーヒーのCMにつかわれている場所なんです[みんな:05]


photo:01


photo:08

日本海です船
photo:05

列車の中ではご機嫌さんなヒメ[みんな:06][みんな:07]
しっかり海の景色楽しんでくれたかなぁ。
photo:06

帰りは太陽の光が眩しいくらい
海にキラキラしていました!
photo:07


美味しい海の幸をランチに食べ
日本海の景色も
母の思い出話しも

贅沢で有意義な時間を過ごさせてもらったなぁと思います!!


日々の生活から少し離れ
こんなにゆっくり海を眺めることができ
本当にリフレッシュ出来ました。


田舎すぎて
何もないけど。

そこがいい!!

また列車にただ乗るだけの
海を眺めるだけの旅

したいな。




素敵な夜を…お月様キラキラ