☆我が家のリトルモンスター☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

またまた昨晩ブログを作成しながら…
寝てしまってました!
今日もお天気で気持ち~晴れ

でも今日は少しゆっくりしようかなぁ~と思ってますコーヒーさくらんぼ
ちょいと疲れている感じショック!


昨晩の記事↓♡↓♡

昨日無事に東京へ戻ってきました!

今日は朝から掃除洗濯に買い出しに~とバタバタ[みんな:02]
お天気良かったけど風がきつかったですね。
風が強いとヒメを連れて出かけるの躊躇しちゃいます[みんな:03]


昨日、新横まで旦那さまが迎えに来てくれ少し待ち時間があったので
ぶらぶらしてました。

そのときヒメ用に可愛いパンダの靴下を見つけ買っちゃいました‼︎
3COINSです音譜

photo:01


早速今日出かける時に履かせてみました!!
自分の支度をすませ
ヒメのもとへ行くと…

photo:02

もぎ取ってました…
[みんな:04][みんな:05]

笑‼︎

photo:03



きっと、引っ張っちゃうだろうなぁ~とは思っていたけど…

まさか‼︎こんなに早く取ってしまうとは…目キラキラ



とにかく最近本当にわんぱくです[みんな:06]
抱っこしていても、落ちるよ⁈
と思うぐらい動く!!
すぐ立ちたがる!!
抱っこ紐していると私の顔をパチパチ叩いてみたり、握ってみたり。
痛いったらありゃしない!!
掃除機かけてると歩行器でついてくる…
おもちゃバックが散らかり放題…


最近部屋が片付かない[みんな:07][みんな:08]



我が家のリトルモンスターは今日も元気に部屋をあさってくれてます!!笑



素敵な1日を…コスモスコスモスコスモス