☆銀座deランチ☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01]

東京に戻ってきてから…
疲れ?!
いや…寝不足のせいかな?
とにかく眠たい日々で体が鈍っていました[みんな:02]


でもでも今日は楽しみにしていたランチだったのでワクワクお出かけしてきましたっ[みんな:03][みんな:04]

以前ブロ友ママ会で出会ったMちゃんと銀座でランチしてきました!!

photo:01


子連れランチはお店を決めるのが大変なんだ…と初めて知りました。
銀座でオススメランチがあったので予約しようと思い、
乳児が2名…と伝えると
6歳以上のお子様からになります…
とサラッと断られてしまい[みんな:05][みんな:06]

ビックリぽんでした…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


でも今回行ったコルティボーノさんよかったです!!
テラス席があり、新幹線が見え
開放的なお店[みんな:10]

パスタも美味しかったです!!
最近マイブームの雲丹パスタ[みんな:11]
ちょうどホタテと雲丹のトマトソース?だったかな~
が、あったので。
どこの雲丹パスタが美味しいかなぁ~と思いチョイスしてみました!

凄く美味しかったけど…
雲丹??どこ??
ってくらい雲丹感はありませんでしたぁ!笑
ちーん[みんな:14]
でもタリアテッレも好きだし
デザートも美味しく頂きました!


なにより気さくでふんわりなMちゃん[みんな:15][みんな:16]
とっても話しやすく色んな話ができ、息子くんも相変わらずのハンサムで癒されました[みんな:12][みんな:13]

写真撮ればよかったね~♡と
帰りに気づいてしまうほど。

ひたすらお喋りに花が咲きクローバー
まだまだ時間が足りないくらいでした~

次はどこでランチする~[みんな:17]
とお店をぶらぶらしながら物色したり。
本当に居心地のよいMちゃん[みんな:18]

楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁー♡


Mちゃんと息子くんとバイバイした後は、久しぶりの銀座だったのでちょいと道草しながら帰りました!!

旦那さまにお土産スィーツ買って
ZARA baby見に行ったら、あれもこれも欲しくなってしまい…3着ゲットして帰りました‼︎笑

自分の春服も欲しいなぁ~と思ったけど…[みんな:19]
ヒメがグズる前に~と帰路につきました!!


本当に楽しい1日でした~♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:20]


ゆっくり眠れそうですお月様星空

素敵な夜を~