☆三輪車デビュー☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

1日が早い‼️
どんどん過ぎてく日々についていけない〜っっ!
毎日色んなことがありすぎますっっニコニコ音譜


むしむし暑い1日でしたね!!



週末のお話[みんな:04]

私の母がヒメの1歳のお誕生日プレゼント好きなもの買ってあげて〜っっ♡
と有難いことを言ってもらえたので。

早速みなとみらいのMarkisに行ってきました!!

1歳のお誕生日って何を買ってあげたらいいのか分からず…。
母のアイディアで三輪車を購入してきました[みんな:04]

photo:01


今の三輪車って凄いですね!
日よけ、荷物入れのカゴ、ハンドルまで親が操作できちゃう!!

ハイテクな三輪車にご機嫌のヒメ[みんな:05]
あまりに楽しそうに乗っていたので、迷わず即購入しちゃいました!!

後は可愛いキッチンセット欲しいなぁ[みんな:06]
と、考えてますっ‼︎笑


photo:02


最近お手手もって歩くのが大好き♡
一生懸命歩く姿は可愛くて笑える!!

旦那さまと私の間で必死に歩いていました!!
手を離すと…へたっぴなハイハイで暴走しちゃうので。

お食事中大変でした[みんな:07]

汚いから…やめてぇ〜[みんな:08][みんな:09]
と叫ぶ私。

キャッキャッいいながら、必死に逃げるヒメ[みんな:10][みんな:11]

あっと言う間に捕まえれるけど。笑

抱っこすると降りたくて
お腹キックされてしまう…[みんな:12]


非常にワンパクに成長中!!


この日は旦那さまがヒメを連れていきたい!とオビィ横浜にも行きました!!
だけど、ヒメにはまっだまだ早すぎたようで。・゜・(ノД`)・゜・。
大自然の映像やダイナミックな音にビビりまくって、これでもかってくらい私にしがみ付き泣きじゃくるので…。
まさかの…あっと言う間に出てきてしまう[みんな:13][みんな:14]
というショッキングな感じで終了…

[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

にゅ、入場料…
返して〜っっ!!
って気分でした。

すごく楽しい場所だと思ったけど。
1歳くらいの子には早すぎます…ガーン

5、6年したらまた来ようね。笑



色んな物を見せたい!
楽しんで欲しい!

という旦那さまの気持ちは有難いけどしょぼん

だいぶ早すぎたね。笑

ヒメの笑顔を見たかった旦那さまは
泣きじゃくるヒメにごめんね。と、
そこそこ落ち込んでました。



気をとり直して
購入したばかりの三輪車でみなとみらいを少しお散歩して帰りました[みんな:18][みんな:19]


これからいっぱい三輪車で
楽しみたいと思いますっっ[みんな:20][みんな:21]


Have a good night夜の街キラキラキラキラ