☆祝♡11ヶ月☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは〜〜[みんな:01][みんな:02]


もう1週間も過ぎてしまいましたが…
無事にヒメは11ヶ月を迎えました!!


ヒメが元気に成長してくれる喜びを感じる反面
乳児期が残り1ヶ月を切ってしまい…
寂しさも感じる
複雑な気分の私です[みんな:03]



ヒメはハイハイができるようになってから、目まぐるしい成長を見せてくれています。

パチパチ、キラキラ、リズムに乗るのも上手になったし。
どうぞ〜っやお辞儀ができたり。
つかまり立ち、伝い歩き。
お喋りもかなりレベルをあげていて
何か伝えたいんだろうなぁって
聞いていて本当に笑ってしまうくらい
喋り続けています…。

児童館で他のママさんたちや
お店の店員さんに
お喋り上手だね〜っっ‼︎と
笑われてしまうくらい、大きな声でお喋りしています[みんな:04]

私に似て…
相当お喋り好きなのかも…笑にひひ
末恐ろしいです…


日々出来ることが増え
自分の意思が出てきて

とにかく毎日が楽しいです[みんな:05]



ずっとずっとこの子の笑顔を見ていたい。
何があってもこの笑顔を守りたい。
色んなものを見て肌で感じて
沢山の経験をさせてあげたい。
色んな想いが溢れます。

photo:01



私も少しづつではありますが…
親になれているかな??

これからもゆっくりと
ヒメと一緒に成長していきたいです[みんな:06]


まだまだなよっこい母親ですが。
頑張りますっ‼︎‼︎


最近は明け方、1時間起きくらいに起きてくれるヒメガーン
私は眠くてたまりません…。笑
眠すぎで頭痛する日もあります。


今日は私も仮眠できたら嬉しいなぁ〜♡あはは


一歳になるまでのカウントダウン[みんな:07]
今のヒメをしっかり目に焼き付けておこうと思います‼︎


素敵な1日を…[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]