皆既日食見える? | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

アメリカでは明日は日食。

皆既日食になる地域は下の通り。



時間も載ってるから、該当地域にお住まいのラッキーな方は、専用メガネをご使用の上、ご鑑賞を。


専用メガネは、たいてい図書館で無料で配布してます。


南半球ではすでに皆既日食になった地域も。

1番すごかったのが、機内から撮影したもの。


ここラスベガスは、残念ながら部分日食。
私の歳まで生きると、部分日食なら何回も見てる。爆笑

前回の時は、主人と山の手のゴルフ場まで見に行った。
でも向かっている途中で、早くも太陽が欠けて来て、着いた頃には終わりかけてた。爆笑爆笑

そもそもその時間は、仕事中。
ホテルの中じゃ、日食もクソもない。爆笑

今日もコメントのご紹介。

いつもありがとうございます。

笑いあり、感動あり、ですか?


マジックショーで、それは想定外。

ますます楽しみになってきました。ありがとうございます。


レストランはお口に合いましたでしょうか。


次回は小籠包の「Xiao Long Dumplings」もぜひお試しを。個人的には「鼎泰豊」より美味しいと思う。



おお〜。

長男はZARKANAをやっていた間アリアでお世話になったから、長男だった可能性大!


当時の長男はこんな感じ。



ハワイの友人マコトが来た時も、ZARKANAのチケットを手配してくれた親孝行息子です。爆笑


今は裏方になったけど、ZARKANAがなくなった後も長い間ボックスオフィスにいたので、その頃が私は1番楽しませてもらった。爆笑爆笑


主人も健在やったし、今や他人の人生みたいな気がする。滝汗


今日も忙しかったので、お決まりの差し入れはカプリオッティのサンドイッチとサラダ。


このサラダがめちゃウマやった!


ご馳走様でした。お願い


#InThisTogether

#AloneTogether

#TotalEclipse


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


食いしん坊親子の旅NYCスイーツ編

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング